BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
 | 2 / 25pages | 


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
お笑いコンビ「ペナルティ」の・・・


・・・ヒデさん結婚 マジで



あっぶねーーーーっ!!! うるうる



いや、無類の ワッキー 好きにしたらさ
お笑いコンビ「ペナルティ」の・・・ ってニュース。
驚くよ?!?!

あー心臓出るかと思った・・・。


あーしっかし、蚊うぜ。
【2007.07.12 Thursday 19:37】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(2) | - |
初物。
こんばんわ

shisa嬢です

わーってるっつうの(^ω^)!


体調が不安定なアタシを見舞って
友人Aが海に連れて行ってくれました。

夜中に( ゚Д゚)

いやー、いいもんでした。
誰も居ないし、大声出しても怒られないし
海に向かってこう言ってやりました。

くそくらえーーーーーーっ

スッキリしたところで
友人Aが花火を取り出し、全部やっていいと言われたので
5束いっきに燃やしてやりました。

そして〆に、線香花火。
負けたら海に飛び込むという過酷な罰ゲーム有。
もちろん勝ちました^^



綺麗だったよー(・∀・)うっほほー
【2007.07.11 Wednesday 21:47】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(2) | - |
ふー。
疲れたーっ。

仲良しだった子が、東京に行ってしまい約1年。
久しぶりに大阪へ帰ってくると言うので
逢う事に(*´ω`*)

そして、久しぶりにライブに行ってきました ヤッタv

アマチュアのバンドさん達だけど
仲良くしてもらってるバンドさん達が沢山でて
ステージに立つと、どんなに普段ダメ男でも立派だなーと
思いました(^ω^)

売れるといいなー。頑張れ頑張れ。

その後、飲みへ。
カンパリ4〜5杯は飲んだな。
仲良しバーテンさんが、誕生日だからって
ショット対決したりさ。グダグダだ。

でも、やっぱ地元は楽しいわー!!!

髪色のお陰で、ナンパが増えました がっかり

うぜーよ、ギャル男。ぶっこr(ry
【2007.07.08 Sunday 23:59】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(0) | - |
よしゃ。
とりあえず

なんとか

見れる色へ!!!!!!!


よかった・・・
よかったよ・・・





まあ、なんだかんだであまり色が入らず

ギャル色 になってしまいまんた('A`)
【2007.07.07 Saturday 00:55】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(4) | - |
うあああああ!






毛染め

失敗したああああああああ!!!!!!!!






一日限りです('A`)
続きを読む >>
【2007.07.05 Thursday 23:49】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(0) | - |
うがー。
なんだか昨日は・・・

サーセン!!!!!!!!!

同感してくれる方が居られて
非常に嬉しすな気分でお届けそてい。

そていってなに;

乱文すいやせんでした('A`;)

そんなこんなで
チャコレを更新いたしました。
みてー!っていう方のみご覧下さい(何様


今日は昼から起きれたので
ダラダラ本日も長文参りましょうかね。

今日は完全に私事です。
続きを読む >>
【2007.07.05 Thursday 12:45】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(6) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊