BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
あぁ?!
別に喧嘩売ってないんだからねっ!!!

まてまて、この風邪よ。
一昨日から37.7度。下がらないんですが?

平熱が35.5度だから、えーっと。
何度あがってるんだよ、わっかんねーよ・・・。

せき・たん・はな・ねつ

一気に来てんなっ!!!

おーい、いそのー、野球いこーぜー^^
なんてどこぞの中島をぶっ飛ばしたい勢いで(?)

本日面接にいてきました。

髪黒くしてやったぜーーー。普通だぜーーーー。

あーやっぱ普通って・・・

ものたりねえヽ(`Д´*)ノ
【2007.07.21 Saturday 03:54】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(8) | - |
【2007.07.28 Saturday 03:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
この人は誰ですか?

赤い彗星も地に堕ちたな。

お大事に。
| りんぐ | 2007/07/21 1:21 PM |
(; ̄ー ̄)...ン?

ココ・・・間違えたか???

(;¬_¬)ジ………?!

あっ!紋様の端が見える!!!

…( ̄  ̄;)ウーン 見事に普通っぽいけど・・・
| HANABI | 2007/07/21 5:46 PM |
体調大丈夫かおーー?

早く治りますよーに☆彡
| rina | 2007/07/22 12:06 AM |
shisa様、体大丈夫?今年の夏風邪はなかなか治らないから、お大事にね。オレは風邪ひきはじめてから治るまで2週間くらいかかったから。
 ひそかにshusa様と遊んでみたいぁ。なんか一緒にいるだけで楽しそう(^^)
 なんか黒髪ひさびさに見たような気がする。
個人的には、shisaは髪の毛何色でも似合うような気がするんだけど・・・
| shin | 2007/07/22 12:29 AM |
▼ りんぐ

うはwwww

地に落ちても暴れまくってやる(・∀・)
| @shisa | 2007/07/24 4:06 AM |
▼ HANABI

見事に普通です。
一般の服着てたら もーどこのお嬢かわからんです。

うひゃひゃひゃ(^ω^)
| @shisa | 2007/07/24 4:06 AM |
▼ rinaちゃ

ありがとー(・∀・)

適度に治ってきた思ってたのに

また一気にきたわ(・∀・)わらえねー
| @shisa | 2007/07/24 4:07 AM |
▼ shin

夏風邪って何でこんな粘着するの(・A・)
2週間か!やってらんねーな!おい!

って久しぶりじゃんかー。元気?って夏風邪か。

実際は赤茶なんだよなーコレ。
完全に前の赤が引きづってる模様(´・ω・`)
| @shisa | 2007/07/24 4:08 AM |
コメントする









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊