BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
謎。
本日は お買物&病院DAY

そんなコトをグダグダ書いたって
面白くもなんともナサゲなので、省略。

最近、 ニコニコ動画 にハマっております。
一部では有名ですが、簡潔に言えば
"YouTube動画にコメントがリアルタイムで付けられる"
サイトで御座います。

色々見逃した動画など、見て来ましたが
昨夜、ある会員さんと話をしている時に話題で出てきた
"未解決 又は 不可解 に終った事件"
"都市伝説"


興味ある人は、続きどぞー。
まず、ニュースで取り上げられたのに
一瞬で消えてしまった不可解な事件

・ ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件
・ 尼崎児童暴行事件


そして、未解決事件

・ 茨城ネイリスト女性死亡事件
・ 英会話講師殺害事件
・ 板橋マンション大量血痕事件



各々で検索かけてもらえば詳細はすぐ出てくるが
全てにおいて、何か裏の組織が居るんではないかと言われている

報道される前に、Googleに規制がはいったり
gooでは、事件そのものが削除されていたり
NHKではニュースが無かったことのようにされていたり

正直言って、訳がわからない

世田谷一家殺害事件も闇に葬られている

正直、プライバシー保護うんたらと言うのなら
何も解決できない
被害者の顔を公開するのですらプライバシーなのか
犯罪者が保護されていいのか

外国人が犯人としてつかまった際
何かの祭りごとのようにニュースではとりあげる
違うよ。それは絶対違う。
日本で起こってる事件なんだから
犯人が何人であっても関係ないと思う

マスコミや警察規制によって
ちゃんとした情報が入ってこない今
身近に犯罪者が潜んで居てもおかしくない今
じゃあ私達のプライバシーはどうなるんだと

調べれば調べるほど、迷宮入りしていく
コレを好奇心で調べているアタシは鬼畜なんだろうか・・・

どないかしろ、安部よ
【2007.07.13 Friday 23:45】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(2) | - |
【2007.07.28 Saturday 23:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お久しぶり!


仕事が落ち着き、逆に暇な状態が不安な今日この頃、ニコニコは唯一の息抜きだ。

チャットもご無沙汰だけど、最近はまめにインしてるんだな。また、覗きにいくわー。
お大事に。
| りんぐ | 2007/07/19 4:39 PM |
▼ りんぐ

ヒマか!ヒマなら一回くらい喋ろうや!
あ。勧誘じゃないよ。全然勧誘なんかじゃないんだからね!

ニコニコはいいねー。
だいぶ面白いよなー。収入源はどこなんだろうと
余計な心配してまうよなー・・・;
| @shisa | 2007/07/21 4:00 AM |
コメントする









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊