BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
 | 1 / 1pages | 


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
癒 し。
ハイハイハイハイハイハイ。
過度なヲタク、シサです(´∀`∩)

本日宅配便が届きました。
注文した香水が(*´д`*)ハァハァハァハァ

匂いも何も知らないのに注文することが多々あり
つーか
その来るまでのドキドキ感が好き♡

でもコレには大きなリスクがあるわけで
気に入らない匂いがやっぱあるんですよー。

でね。
家にドンドン香水が溜まって行くっていう。

一部公開downdowndown

ほとんどがほぼ満タン状態。

今回のは当たりでした(((o(*´д`*)o)))ブンブン

…一体いつ付ける機会があるんでしょうか。


たまには真面目な文でも。
辛気臭いので小文字ねヽ(´Д`;)ノ

今日のお題を 『癒し』 にしました。

最近、すごく癒されてるんです。

新しい会員さんや、お馴染みの会員さんと
愉しい時間を過ごせた癒しももちろんですが
(なんか偽善っぽいな…)

それが終わって
みんなが寝静まったあと
パフォ同士で集うスカイプでの会話。

語るほどの人生経験はありませんが
今までからして、同性というものに
変な偏見を持ち続けてたんですよ。

どうしても同性と関わる道を外せない場合は
いい子ちゃんぶったり
笑顔で誤魔化したりで
いつも以上に嫌な緊張感が付きまとってました。

こっぱずかしい話ですが
いつも話しかけてくれてありがとう。

そして
遊び?会合?集会?w
誘ってくれてありがとう。
本気でビビった(´ω`)慣れてねえの

こんな場所で何ですが
こんな場所でしか言えない臆病モノでスイマセン\_○ノ

未だに、どう接していいんだろうかー。とか
言葉を時々選んだりっつうのは
正直あるんだけどねw

そのー。なんだろ。
上手く言えないけど
無くしたくないから、そういう行動とっちゃうんだろなーって。

無くす物がない強みが
今は
無くす物がある強みになってる気がします(´ω`)イイ意味で。


感 謝 を 込 め て あ り が と う (´ω`)♡



言葉を選ばないように書こうと思ったけど
気持ちを文字にするのって
めっちゃ難しい( ゚∀゚)・∵.
【2006.05.16 Tuesday 22:05】 author : shisa嬢
| 手 紙。 | comments(4) | trackbacks(0) |
今 更 な が ら …
今日はですね
ちーっとばかり宣伝したいと思います(´・3・)

ご存知の方は
居られると思いますが
このワタクシ。

刺青女で御座います(*´ェ`*)ほんと今更


昨年の09月に背中を。
翌月の10月に胸を。

ということで
ただいま2つばかり入っておりますピピピ

こんな輩なのですが
TATTOO業界では有名な雑誌
"TATTOO BURST"
抜粋されましたああん。゚(゚´Д`゚)゚。

右側のオトゥトゥメにもありますが
表紙です!! 表紙GETなのです!!!!

昨年の12月にお話を戴き
今月16日に全国絶賛発売中となりましたー(*´ェ`*)チョキ

こちらが表紙down

いい表情してますね、S嬢。

こちらが見開きdown

実物とかけ離れる程キレイに撮ってもらいました。

店頭などにお立ち寄りの際は
メンズ雑誌、もしくはファッション雑誌
コーナーにて、チラ見してやってください見る
【2006.03.20 Monday 21:29】 author : shisa嬢
| 手 紙。 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊