BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
 | 1 / 1pages | 


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
携 帯 変 換 バ ト ン
携帯代が一向に1万円を超えません。
最後のメェルは一昨日です。

どーも、shisaです●┓


てな訳で、まこチャンから回してもらいましたー。

指定5文字携帯変換バテゥンまこチャン命名)

*ルール*
一文字ずつ、携帯の予測変換に入力し、
出てきた変換の上位5位を記載。
最後に次に回す人と、5文字の言葉を明記!


まこチャンが回してきた5文字は
『バイアグラ』


よーし、パパがんばっちゃうぞーーーヽ(゚∀゚ヽ彡ノ゚∀゚)ノ 気狂


『バ』
* バタバタ … バタバタしてたからね
* 爆笑 … 絵文字を使わない証拠
* バッテラ … なんで?
* バー … 行きたかったみたいです
* ばかり … 鬼?

『イ』
* 言わせ … 言っていいよ
* 入れ … なにを?!
* 居てくれ … 居ますよ!
* 行きたい … 行ってらっしゃい
* 行っちゃう … だから行けってば

『ア』
* ありがとう … あ、いえいえ
* 明日 … うん
* アカン … アカンのかい
* アタシ … はいはい
* アダルト … え?!

『グ』
* 偶然 … おっと
* ぐらい … うん
* 具合 … すこぶる大丈夫
* グループ … へえ
* ぐるぐる … 何を伝えたんだろう...

『ラ』
* 来週 … はいはい
* 来月 … どっちやねん
* 来世 … ムリ!
* ランチ … いつだよww
* ラジャー …… 今時古いな...


どーしょーもない携帯でした。
リンクを貼らせてもらってるお友達さんは
是非やってみてくださいヽ(゚∀゚ヽ彡ノ゚∀゚)ノ


次に回す文字は 『エロチズム』
【2006.07.04 Tuesday 21:45】 author : shisa嬢
| バ ト ゥ ン。 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋 愛 赤 裸 々 バ ト ン

! 見 た 人 は 絶 対 や る バ ト ン で す !


人影 告白する…○
短い人生の中で一度だけ モジ(´д`*( 人 )))モジ

人影 告白される…○
意外な人からの告白が多かった気が…。

人影 同性に告白される…○
女子校だったせいか、多かったよ?w

人影 片思いで告白して振られる…×
人生初告白で成功しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

人影 付き合っていて振られる…○
『オマエが判らない』と絶対言われるん。

人影 ラブレターをもらう…○
女子校だったため、コレも多かった。

人影 ラブレターをあげる…○
お付き合いした人に
唐突に手紙を差し出して反応を見るのがスーキー。


人影 芸能人に恋…○
ただのミーハーだからね!!!!

人影 キス…○ 
ウン、無いとか言うとぶっとb(略

人影 駅のホームでキス…○
若かった青春の日々。

人影 公園でキス…○
まあそんな時期もありましたよヽ(`Д´)ノ

人影 人前でのキスなんて平気…×
いつからか拒否反応が。

人影 同性とキスしたことは…○
いや、変なの?コレww

人影 恋人と手をつないで街を歩く…○
相手が求めれてくれれば(・∀・)

人影 恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす…○
10代の時は、携帯に貼ってました。

人影 話したこともなぃ人を好きになる…× 
一目惚れはあるなー。でもそれ以上進展しない_| ̄|○

人影 年上が好き…◎
年上しか愛せない自信があります。

人影 年下が好き…×
コレはムリ。蔑んでみてしまう傾向が直らないいい。

人影 外見重視…○
外見っていうかパーツで人を選んでるコトが
最近はっきり判りました●┓


人影 最近結婚を意識…×
ないない、この先もないw

人影 結婚…× 
結婚願望が若いからナイんじゃなくて
本気汁でナイ(´ω`)


人影 子供を産む…×
子供が可哀想です\_○ノ

人影 ダメな人を好きになりやすい…○
大正解。ダメな人を選りすぐってるw

人影 好きな人と温泉旅行…○
墨入れる前に親に内緒で行きました(・∀・)

人影 指輪をもらう…○
未だに捨てれず置いてあります_| ̄|○

人影 指輪を贈る…×
指輪よりも高価なモノを散々…

人影 恋人と「結婚しようね」と約束する…○
10代までの儚い約束でした(´∀`∩)

人影 恋人とのメールは欠かさず…×
昔っから筆不精です( ゚∀゚)・∵.

人影 嫉妬深い…×
嫉妬しなさすぎて、相手を不安にさせる輩です。

人影 二股以上した…○
誰しもモテ期があってね!(以下略

人影 二股以上された…○
浮気はOKなので全然ありました(・∀・)

人影 実家に恋人をつれていく…○
初日に何も考えず連れて行きますよ。

人影 好きでもない人と付き合っていた…○
この4年間は…いや…うーん。

人影 ファンがいた…○ 
現在20万6503人と補佐62人。
えーっと…。
中学時代、文化祭でGLAYを熱唱しただけで
翌日ファンクラブ発足。
終いにはタオルやうちわが出来てました_| ̄|○コワカッタ


人影 バレンタインにチョコをあげる…○
義理ばっかだけどね(・∀・)

人影 バレンタインにチョコをもらう…○
チョコ嫌いなので、どうしようかと思った…。

人影 恋人に手作りマフラーを贈る…○
あるある!w 1回だけある!w

人影 手作りマフラーをもらう…×
ないねー

人影 ペアルック…×
ウン、絶対にイヤだ。

人影 恋人色に自分を染める…×
意思が弱い人はあまり好きではないなー。

人影 恋人との携帯会社はおそろいが基本…×
コレ以上に面倒なコトはないだろうw

人影 好きな人がいる…○&×
男女関係なくなら○
異性のみなら
最近、身内以外に逢ってない…_| ̄|○


人影 ほれやすい…×
かなり惚れにくい。

人影 腕枕すき…○
何でもかんでもしてもらうコトが大好きです。

人影 過去の恋人との品…○
指輪とか?プリクラとか?写真とか?

人影 果たせてない元恋人との約束…×
そんなの覚えてないww

人影 今までの恋人10人以上…@ 
( ゚∀゚)・∵.

人影 恋人の親と食事…○
相手の親に気に入られるコトがやたら多い。

人影 歯ブラシを2本並べて過ごす…○
10代…うん。

人影 3年以上付き合う…×
同じ人と3年居れないと思う。

人影 忘れられない人…○
( ゚∀゚)・∵.

人影 ドラマのような経験…○
自宅に紫色っぽい薔薇が200本。
処理にすげー困った。


人影 友達の恋人を奪う…×
そんな面倒なww

人影 恋は活力…×
駆け引きっつうのが…めんどい(堕落

人影 アブノーマル…○
( ゚∀゚)・∵.

人影 好きの意味がわからない…×
人生1度だけ判った。

人影 ビビビ…×
あったら今頃幸せだろうよwwww

人影 ナンパ…○
あるあるww ネタでww

人影 遠距離恋愛…○
遠距離は楽でヨカです。

人影 文通…×
アタシで止まります。

人影 お姫様抱っこ…○
怪力君かと思えました。

人影 ビックリプレゼント…○
中から蛇が出てきたコトがあったなー。
普通にプレゼントだと思って大はしゃぎしてたら
それから接する度に冷気を感じてました。





なげえよ!!!!!!

古株のツレに戴きました。
送ってくるなヽ(`Д´)ノ
それを
律儀に答えるアタシってステキ汁。


ネタがないかたは是非どぞ ●┓ヘコッ


古い写真ですが

妹が12歳。姉が18歳。グルングルンだな…。

こんなに可愛かったのに
今じゃ…。

反抗期っていつ終わるんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006.05.19 Friday 07:31】 author : shisa嬢
| バ ト ゥ ン。 | comments(0) | trackbacks(0) |
○ ○ バ ト ン。
おや? コンピュータに入ってる音楽の容量は?

3Gちょいかなー。
膨大すぎてよく判ってませんヽ(´Д`;)ノ


おや? 今聞いている音楽は?

午前0時のMERRY GO ROUND next ZIGGY


おや? 最後に買ったCDは?

最近CD買ってないなー…。


おや? よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

星 未来予想図II next DREAMS COME TRUE

星 恋におちて next 小林明子

星 I WILL GET YOUR KISS next 中川晃教

星 マリア next T-BOLAN

星 Baby If, next Fayray

懐メロ大好きなんです モジ(´д`*( 人 )))モジ


おや? 自分の好きな異性のタイプは?

星 笑いのセンスが一緒であること

星 男気・仁義があること

星 お姫様扱いしてくれること

星 放し飼いしてくれること

星 適度な束縛、適度な愛情、適度な連絡

5時間ほど語っていいですか(*´д`*)ハァハァハァハァ


おや? 今行きたい所は?

バリ。オランダ。

とりあえずトイレヽ(´Д`;)ノ


おや? キスしてほしい時どーする?

ワキの下にもぐりこむ。

そして妄想。


おや? どこでするエッチが好き?

実は 処女なんですよ!!!


おや? エッチのタイプは?

プロトタイプです(ノ∀`)


おや? エッチの最中、笑ってしまったコトは?

相手がギックリ腰になった。
聞いた話ですよ、ウン。


おや? 男の体のドコが好き?

手・腕の血管・首の筋ばってる所

3時間くらい語っていいですか(*´д`*)ハァハァハァハァ


おや? 貴女のエッチにセールスポイントがあるとすれば?

たまに演技だって事がわかります。 


てことで。
バトンってしんどいね…。

久しぶりに懐メロなんぞ聞いて書いております(*´д`*)ハァハァハァハァ

やっぱさー。
古い曲のほうが素敵ですよね(・´ω`・ )?
【2006.04.24 Monday 02:01】 author : shisa嬢
| バ ト ゥ ン。 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌 え 〜 。
てことでね。

萌えバトンなんだってさ(*´д`*)ハァハァハァハァ

あー、萌えてええ〜〜モジ(´д`*( 人 )))モジ


おや? Q1 属性を正直に告白せよ

間違いなく、金属です。
耳とか、口周りとか。

あと水属性になりたいです。
泳げるように。
なりたいんだ(´c_,` )

占いでは、天皇星人でしたヽ(´Д`;)ノ

おや? Q2 萌え衣装を答えよ

女の子は、崩れた着物。レザー仕立てだと尚ヨシ。
露骨な衣装より萌える。
ミステリアス+エロチィック(*´д`*)ハァハァハァハァ

男の子は、白のタンク。
ウッスラ見える乳首。毛は却下。
むき出しの筋肉。萌。

おや? Q3 萌え小道具を答えよ

札が曲がらない財布(*´д`*)ハァハァハァハァ
ムダな気もするめがねチェーン(*´д`*)ハァハァハァハァ

おや? Q4 萌え仕草を答えよ

クールに振舞ってるけど
実は照れてるって仕草が判ったとき。
いわゆるツンデレ?
血管の浮いた手で
タバコ吸ってるとき。
ドーパミン却下ヽ(´Д`;)ノ

おや? Q5 萌え場所を答えよ

人気のない路地裏(*´д`*)ハァハァハァハァ



えー。
基本的になんですかねバトンって…ヽ(´Д`;)ノ
【2006.04.23 Sunday 01:43】 author : shisa嬢
| バ ト ゥ ン。 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠 さ 故 に …
謎バトンニョロ

Q1 まずはお名前を・・・
  shisa嬢です。アリガトーゴザイマス。

Q2 携帯のメモリー何件?
  見方が判りまてん。アリガトーゴザイマス。

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
  拝みながら両手を差し出します。ナリガトーゴザイマス。

Q4 ブリはマグロになりますよね?
  タラちゃんがカツオ君になる原理です。マリガトーゴザイマス。

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
  努力は報われると信じてきました。ラリガトーゴザイマス。

Q6 人面魚は今どこに?
  唯一の友達です。

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
  祖母。
  祖父。
  母。
  妹。
  寝起きのアタシ(痛恨)

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  去年買ったと思われるケーキ(未開封)

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
  要するにアタシの脳内はパラレルワールドです。

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
  ネギにケツの穴いれるくらいスゴイ事だと思います。

Q11 去年爆笑した事は?
  記憶が30分も持ちません(号泣)

Q12 今財布の中身はいくら?
  無限だと信じて止みません。

Q13 レシート入ってる?
  問答無用。

Q14 自問一答して下さい。
  にゃーーーヽ(`Д´)ノ

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
  眠いので寝ていいですか?

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
  2枚取るんだけど、
  残りの1枚が半分になってしまいます。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
  永遠の少女、もしくは処女であれば。

Q18 コンビニで欠かせないのは?
  梅製品。

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
  店員のタダの愛想笑い。

Q20 地球には〇〇が必要だ。
  無論、ワタクシが。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
  てことは
  牛と野菜を一緒に食べれば問題ないってことですよね。


えー。

おはようございますzzz

只今、朝5時を回りました。

一体全体、アタシは何をしてるんですか。゚(゚´Д`゚)゚。


5時を回り飛んでもない顔に挑戦するS嬢。
【2006.03.18 Saturday 05:26】 author : shisa嬢
| バ ト ゥ ン。 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊