BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
BLACK OUT !!!!!!!!! BLACK OUT !!!!!!!!!
 | 1 / 25pages | 


【2007.07.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
業務連絡ー。
はいはい、どもー(^ω^)

えー、突然ですが業務連絡です。

しばらく消えます。

深い意味は無いのですが
ボチボチ仕事始めたので、なかなかIN出来ません(・A・)

INする時が稀になってくるので
BLOGにでもIN情報書いてから入ることにしますw
とりあえず、落ち着くまで居ません(・∀・)

淋しくなるね。ごめんね。ホント。オホホホ。
誰今、ホクソエンダのは!

てなわけで、またにー泣

あ、そうそう。
髪の色が落ち着いてきたので うpしる。

もう何色なのか判りません(´・ω・`)
【2007.07.28 Saturday 03:48】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(29) | - |
ゲホ。
咳がだんだんオッサン化してきました。

可憐で純粋無垢な乙女なのに(・A・)
いててて。ぶたないで。

すいません。元からオッサンでした。

本日は、友人に貸してたお金を返してもらいに。
全額返してもらえるのかと思いきや・・・

これで勘弁して!!!!!


って、何ですか商品券。なめてんですか。商品券。
で、2000円ってなんですか。小学生ですか、おまいさん。


あーーーーーーーーーーーヽ(`Д´*)ノ


そんな感じで、待機してたら
かわゆすオナゴが遊びに来てくれました(*´ω`*)


おらおらーー。煙草吸うぜーーー。おらおらーー。
いや別に意味はないですが。

マセリ在中の rina☆彡 さんです(・∀・)はい、拍手!

見た目は大人のお姉さんですが、 中身はオットリです。だいぶ。
アタシのようにドスの聞いた声ではなく、 カワユス声です。だいぶ。

あーもうだいぶ。癒されまんた(*´ω`*)うらやましいだろ

アタシにも その 癒し系 を恵んでください。いや で。

ってことでケツ痛いので、横たわります。横たわるアダムスです(何
【2007.07.23 Monday 23:26】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(63) | - |
最高。








       咳止めシロップ(・∀・)





甘くて少し苦くて、たまらんのです。
一日4回までなんて、切な過ぎむ(´・ω・`)
【2007.07.22 Sunday 06:09】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(4) | - |
あぁ?!
別に喧嘩売ってないんだからねっ!!!

まてまて、この風邪よ。
一昨日から37.7度。下がらないんですが?

平熱が35.5度だから、えーっと。
何度あがってるんだよ、わっかんねーよ・・・。

せき・たん・はな・ねつ

一気に来てんなっ!!!

おーい、いそのー、野球いこーぜー^^
なんてどこぞの中島をぶっ飛ばしたい勢いで(?)

本日面接にいてきました。

髪黒くしてやったぜーーー。普通だぜーーーー。

あーやっぱ普通って・・・

ものたりねえヽ(`Д´*)ノ
【2007.07.21 Saturday 03:54】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(8) | - |
いてきた。
何とか東京へ行ってきました(^ω^)!

ライブだったの。ラ・イ・ブ。

ギルガメッシューーーーーーっ!!!!!!!!


15日・16日の二日間
すっげー暴れ倒してきました(∩∀`*)


おかげさまで・・・

この通り(・A・)アザだらけ

しっかり戦利品もゲットしてきました

枚数限定ポスター&ドラムスティック


楽しかった(^ω^)


まーとりあえず、思いっきり風邪っぴきさんです。
熱あるのかなー・・・うーん。
熱あっても計らないけどね!!!!!!!!!
【2007.07.20 Friday 02:21】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(4) | - |
謎。
本日は お買物&病院DAY

そんなコトをグダグダ書いたって
面白くもなんともナサゲなので、省略。

最近、 ニコニコ動画 にハマっております。
一部では有名ですが、簡潔に言えば
"YouTube動画にコメントがリアルタイムで付けられる"
サイトで御座います。

色々見逃した動画など、見て来ましたが
昨夜、ある会員さんと話をしている時に話題で出てきた
"未解決 又は 不可解 に終った事件"
"都市伝説"


興味ある人は、続きどぞー。
続きを読む >>
【2007.07.13 Friday 23:45】 author : shisa嬢
| 駄 文 。 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

shisa嬢
関西人
1985/04/30
関西オッサン予備軍
出没時刻 23時〜6時頃
メィルボックス (休止中)


URL

 
メールフォーム
動物 スクリーンセーバーAZSHOP
M O V I E
▶ ▷ チャコレ参加 ◁ ◀

メ ロ パ さ ん
▶ ▷ 武蔵サン生息 ◁ ◀
お友達になってやって下さい('A`)

M U S I C
 girugamesh 
volcano
 ヴィドール ◀
人魚
 UnsraW ◀
- 9 -
 新興宗教楽団NoGoD ◀
愚蓮
 華族 ◀
浮遊